D99cf584a4a4a9aedba605f9b40982ea?1587217822
かぜの独り言

次女の家のお助けマンに

2021/03/26 23:36 昼ごはん 趣味 健康

今日は次女が、大学病院へ行く日で。幼稚園は終了。学校は午前11時までで、

帰ってこれない~ヘルプで。

次女は、膠原病の一種の、ベーチュット病で、まだ難病指定に認定までの症状には

至っていないものの、大学病院へ定期的に。今は2か月に一回で。





 まず、孫ちゃん 年少さん が 我が家に。

そのあと買い忘れたものがあり、一緒に買い物に。


で、その後、次女の家にむかい、3年生と1年生の孫ちゃんを待って、我が家に。


画像は次女の家の菜園?のエンドウです^^


我が家は何を作ってもダメなのに、これはすごい@@


次女の家で少し電子ピアノを触り・・どれだけぶりだろう・・

3年生の、あまり練習してない


孫ちゃんのレッスンブックは

なんとかできたよ(^▽^)/


エリーゼのために~さわりしか引けなかった(;^ω^)


焼きそば(次女と孫ちゃんで作ってくれた)と、マカロニサラダで、画像は取れなく^^:




小学校3年生(ねこのおかあさんちのおこさんと一緒ね)

小学校一年生

年少さん(ひろちゃんママ☆)と同じね


長女の孫ちゃんが主流になっていた我が家

この孫ちゃんが11か月から、ずっと今度の育休にはいるまで

ずっと面倒をみてきたので・・・


次女の子は、長女の子が我が家にいるものと思ってたとか(;^ω^)


近くに大きな公園があり、桜の名所があり・・・

夫がなぜか、はやく帰ってきたので、


じいじと公園行ったら!といったら

「ばぁばも」どうかなと(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)


道中、近くの信号まで数分。。座る所があり座り

公園では、座り、座り座り・・・


帰ってきてから、次女一家が帰ってからは爆睡(;^ω^)




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください